【帰還】滋賀県での研修から

こんばんは。

1/18、19の2日間の研修を無事に終え、新城市に帰ってまいりました。

2日目の演習も貴重な学びとなりました。

とにかく学ぶことが多い2日間でしたので学んだことを整理して記事として共有したいと思います。

また、他市町村の多くの議員の方々とも交流をすることが出来ました。

特に20代議員の方々とは志を同じくするところをたくさん見つけられましたので今後とも協力できる部分で連携を図っていきたいです。

名刺交換した皆様、改めて宜しくお願い致します。

また、このような素晴らしい研修を開催頂いた全国市町村国際文化研修所(JIAM)のスタッフの方々にもただただ感謝です。

今後もJIAM主催の研修に積極的に参加させて頂きたいと思います!

帰りの唐崎駅にて。奥に琵琶湖が微かに見えます。笑

明日も忙しくなりそうです。

それでは、また明日!