【盛り沢山】イベントだらけの一月

こんばんは。

本日は1月の土曜日にしては珍しく、参加予定の行事のない1日でした。

そんな貴重な休日でしたが、年賀状の返答と後援会活動に追われ、あっという間に1日が過ぎ去っていきました。

今週中にやるべきこと、来週中にやれば良いこと等々、優先順位付けをして作業を進めていきたいと思います。

明日はイベントのハシゴでドタバタしそうですが1つ1つしっかりと参加させて頂きます。

特に気になるイベントとしては「成人式」!!

20歳になり、成人となることで一皮剥けるであろう新城の後輩達の今後に期待しております!

ちなみに双子の妹も成人式に参加しますので晴れ姿を撮ってきたいと思います。

それでは、また明日!