【12月定例会】予算・決算委員会

こんばんは。

本日は午後1時半から議場にて予算・決算委員会が開催されました。

私自身も補正予算内の「庁内LAN管理事業」について質疑をさせて頂きました。

新庁舎建設に伴い、庁舎内で使用するクライアントパソコンの更新について、仕様や計画台数、付随する周辺機器の説明を求めました。

自分自身の会社員としてのこれまでの知識や経験が活かせるようにしていきたいという思いからです。

今後も情報システム課へ足を運び、様々な情報共有をさせて頂けるようにしていきたいです。


その後は委員会室へ移動して、総合政策調査特別委員会・全員協議会と引き続きの会議が開催されました。

全員協議会では、市民まちづくり集会準備会の状況を報告させて頂きました。次の準備会までに議会発表案をある程度考えておきたいと思います。

それらの会議も無事に終え、12月定例会が一段落した状態です。

残るは金曜日のみです。最後まで気を引き締めて取り組んで参ります。

それでは、また明日!