【発表会】千郷東こども園へ

こんばんは。

本日は朝から千郷東こども園の発表会へ参加してきました。

「にこにこはっぴょうかい」という言葉通り、笑顔溢れる発表会となりました。

千郷東こども園には130名ほどの園児が居るそうで、親御さん等で遊戯室がいっぱいになり人で溢れ返っていました。素晴らしい発表会を作り上げて頂いた保育園の先生たちの努力の賜物だと思います。

貴重な場にお呼び頂き、ありがとうございました。

その後は、新城文化会館で開催されていた「いきいきまつり」にも参加致しました。

やきそばと四ッ谷の五平餅を食べて大満足!美味しかったです。

展示も充実しており、見応えのある内容となっていました。

切り絵の繊細さには見惚れました。

地域のイベントを満喫した1日となりました。

それでは、また明日!