【酣】もう一度、議場へ立つために

こんばんは、継続87日目です。

新城市議会議員選挙5日目です。

本日もご支援、大変ありがとうございました。

日に日に事務所に来て頂ける方も増え、一日中ワイワイガヤガヤしている竹下修平選挙事務所です。是非とも少しのお時間だけでもお立ち寄り頂き、お茶でも飲みながら駄弁っていってください。

人が集まるところには、大きな力が、大きな可能性が!秘められていると思います。一度来て頂いた方は、次はご友人を連れて是非!いつでも誰でも大歓迎の事務所になっております。

さて、本日は5日目ということで写真を撮る余裕もないほど目まぐるしい1日でした。(ご容赦ください)

しかし、これまでの努力が確実に実り出していることを実感できた充実した1日でもありました。暖かい応援メッセージも次々と届くようになり、一歩一歩確実に階段を登り続けています。

中でも、先日初めてお会いした通称:ひでちゃんからのメッセージが身に染みましたので紹介させて頂きます。

【新城市の未来のために】

選挙が終わったばかりですが、新城市では今週末に市議会議員選挙が行われます。

今回は、嫁の妹の友人が市議に立候補するということで(なんと若干27歳!)応援に行ってきました♪
若いだけでなく、新城市若者議会の初代議長を務め、はやくから政策に関わってきています

決起会には台風も迫ってきている大雨の中、たくさんの方が応援に駆け付けていました。

事務所に入りきらないほどの人が応援に来ていたことも衝撃でしたが
なによりも修平くんのご家族の方のあたたかさがとても印象的でした

修平くんのお父さんお母さんの応援しに来てくれている方への気配りや、
双子の妹さんたちの仲睦まじいやりとりと楽しそうに選挙カーに乗って挨拶にまわる姿を見て
すごく家族に愛されていることが伝わってきました

家族に応援される人、家族を大切にできる人は、どんな人からも応援され大切にできる人

決意表明で話していた「まずは応援してくれるみなさんに感謝を述べたい」という言葉。彼の人柄そのものだと感じてます。

ぜひお近くの方で新城の方がいらっしゃいましたら応援をして頂けるようお伝え頂けるとうれしいです(^ー^)  - 原文まま

このメッセージに恥じぬような人であり続けたいと思います。ご声援のメッセージありがとうございました!


約2年前の若者議会1期生の頃以来立っていない「議場」というあの場所へ、皆様のお力で若いチャレンジャーを送って頂きますよう、引き続きご支援願います。

私自身もラスト2日間、悔いの残らないようにしっかり活動します!

ボランティアスタッフの皆様と共に気を引き締め直して取り組んで参ります。

それでは、また明日!