【投票】期日前のすゝめ

こんばんは、継続86日目です。

新城市議会議員選挙4日目です。

本日も朝から晩まで分刻みのスケジュールの中、無事に選挙活動を終えることができました。ボランティアスタッフの皆様にはただただ感謝です。

1日のスケジュールの中身については他の候補者との差別化を計るために、非公開ですがとにかく丸1日必死になって活動しています。

1日が過ぎる度に「若くてよかった〜」と感じる今日この頃です。30年後に今回と同様の活動をしたらきっと身がもたない気がします。(笑)


さて、本日ご挨拶した方から、

期日前投票であんたに入れてきたでのん。期待しとるでしっかり頑張っとくれんよ!

という暖か過ぎるメッセージを頂きました!!大変励みになります。

人からの期待を裏切るようなことは絶対にしたくないです。期待に応えるためには、まずは必ず議員にならなければと決意の帯を更に引き締めました。

その方のお話を聞くと、何やら今週末は台風22号が襲来する可能性があるから事前に済ませておいたとのこと・・・

・台風22号は発達しながら北上 29日に九州から関東にかなり接近か

10/29は天候が荒れる可能性があります。また、当日予定がある方もいらっしゃると思います。

そんな方々は、是非とも「期日前投票」をご実施ください。

投票券へ簡単な記入を済ませ、市役所東庁舎に持っていくだけで事前に投票をすることができます。

『予定があるから投票しない』ではなく、是非とも予め自らの態度をお示しください。

皆様の1票が今後の新城を左右すると言っても過言ではありません。


夕方には大きな二重の虹を拝むことができ、心が晴れやかになりました。

大き過ぎて、半分ずつでしか収まりませんでしたが本当に見事な虹でした。

明日は選挙終盤戦に差し掛かる5日目。

今できることを全てやり尽くします!

それでは、また明日!