【参戦】久しぶりの千郷地区運動会

こんばんは、継続69日目です。

本日は朝の辻立ち完了後、「千郷地区運動会」へ参加しました!

久しぶりに千郷中学校の門を潜りました。やはり、いつになっても懐かしいものですね。

今回の運動会では、300歳リレーと大玉送りに出場しました。

リレーで久しぶりに短距離を全力で走ったので体がぐったりしています。明日にはどこかしら筋肉痛になりそうです。

千郷地区運動会へは、数年ぶりに参加しましたが運動会はやっぱりいいものでした。1つの競技を地域のみんなで協力して頑張る!それだけでも大きな価値があると思います。それこそ、世代関係なく交流できるのも素晴らしいことだと思います。

多くの方々にお会いし、ご挨拶できたこともありがたかったです。

耳を傾けて頂き、ありがとうございました。

閉会式まで無事に完了し、帰宅しました。良い運動でリフレッシュになったので、明日からまた頑張ります!

それでは、また明日!