【多忙】朝から晩までなんやかんや

こんばんは、継続55日目です。

衆院選が10/10に公示10/22に投開票という情報が流れており、世の中選挙ムードになっていますね。

ちなみに新城市の市議選・市長選は10/22公示10/29に投開票ということで衆院選の投開票とラップするというかなり複雑な状況です。

投開票と公示が重なるとどういった混乱を生み出すのか…不安が広がります。


さて、本日は朝から晩まで資料作りだの打合せだのイベント参加だのだのでドタバタでした。

当初の予定はなんとか完遂できたので良かったのですが、ぐったりしたので早寝したいと思います。

昼間に参加した若者議会の「地域交流会」で展示されていた若者議会の紹介資料が分かりやすく整理していましたのでここに掲載しておきます。是非とも一読ください。

目指せ、シルバーデモクラシーからの脱却!!

それでは、また明日!